2015.01.28 no title

ブログの存在忘れてた(笑)

本年もよろしくお願いします。

今年の桜です
その向こうにめんつゆ





iPhoneから送信
2014.11.09 久々だ

そば祭りも終わり、新そばも落ち着きはじめ
いよいよ年末モードですよ!






iPhoneから送信


専務の愛猫ふえさんが亡くなられたそうです。
名前忘れたけど、大変な病気にかかって献身的に看病してましたよ。
今我が家の小麦もいつもの様に長男に襲いかかっていますが、こんな当たり前の光景も永遠ではない。
ふえさんお疲れさま。天国で大好きな母さんに会えますように。




iPhoneから送信
2014.05.04 GW

ブログの存在忘れてた(笑)
道駅前で、そば・うどんやってます!
本日は風が強い強い強い!
風はテントでやるものとしては天敵です。
頑張って~





iPhoneから送信
2014.03.12 名人技



Aコープで手打ち実演販売やってますよ!













iPhoneから送信
