2013.05.19 花市ですよ

昨日、今日と2日間道駅しかおい前で花市開催中!
花市は毎年天候が悪く寒い
土曜日は天気に恵まれたんですが‥
本日は北愛国さくらまつりにも出店!
さくらまつりでは、そば屋のラーメンがありますよ!
ラーメンは口に含むと小麦の香!?とでも申しますか‥旨い!
ぜひぜひお試し下さいませ。
って事で本日催事2つ、ヨーカ堂でも販売、直営店しかめん、もちろん工場!ついでに私(笑)
会社フル稼動ですオールキャストです!なんかいいね
鹿追そば バンザ~イだね!?
Secret

TrackBackURL
→http://shikamen.blog22.fc2.com/tb.php/510-cf61e5f0
