
頂いた桜!いい感じに色づいてきましたよ。
満開が楽しみですな





iPhoneから送信
2014.01.27 新年会!


少し遅くなりましたが、新年会が開催されました。
私、恥ずかしながら食べ放題じゃない焼肉久々でした。
大変美味しく頂きました。
ヒロくんは、家で準備運動して来たので、乾杯の時にはいい感じになってましたね(笑)





iPhoneから送信

本年もよろしくお願いいたします。
元旦早々に右のでかいやつ壊れました!
元旦の故障…人間は無力なものです。
世間は正月休み…次の日には左の小さいのを持って来て頂きなんとか。

人とは、便利な事に慣れすぎて当たり前と思っていますが、右のでかい方は年末も文句も言わずコピーだ印刷だFAXだってフル稼動でした。
君も正月休みだね、すぐに復帰してもらうけどね!





iPhoneから送信
