2013.10.23 舞台裏

パンフの撮影前の様子です。
誰だか分かりますか?社長です(笑)
本人曰く素材が良いので何を着ても様になるそうです?





iPhoneから送信
2013.10.16 雪景色












iPhoneから送信


朝びっくり!雪かいっ!
けっこう本気だね奴らも、まだ早いよ!
高橋おじさん配送気をつけてね!




iPhoneから送信





そばまつり最終日!
昨日は天気は良いが風つよっ!でした。
今日は寒いです。そう!そんな日は温かい鹿追そばで暖まって下さい。
みんな頑張れ~!
追伸…工場に残ってひたすら手打ちしているヒロくん松ちゃん工場長にも拍手です。
1人で日常作業してる佐々ちゃんも!





















iPhoneから送信
2013.10.12 峠はこえたな


お昼の忙しさから、ひと段落です。
社長お客様と談笑中!
社長!お父さん来てくれたよ!毎年差し入れしてくれます。
親とは本当にありがたいものですね。









iPhoneから送信
2013.10.12 まつりじゃ~




12.13日鹿追そばまつり!
手打ちですよ!
水まわし、のし、切りetc…の工程を経て美味しいそばが打ちあがります。
手打ちは本当に違います!うまいっす!
ぜひぜひご賞味下さい。
『おいしかったよ~』その言葉のために全力で頑張ります。
助っ人のお二人にも感謝です。
パートさん達も頑張って??
















iPhoneから送信
2013.10.11 修学旅行


大阪の高校生が修学旅行でそば打ち体験中!
自分達で打ったそばを試食して頂きます。
美味しいそば…旅の良い思い出になるといいな…




iPhoneから送信
2013.10.09 集合!


そば祭りの取材でパチリ!
全員集合とはいきませんでしたが記念になります。
そば祭り晴れてほしいな…




iPhoneから送信
