2013.06.28 お疲れ様!!

お嬢のテニスも今日で引退です。
負けた後すぐ審判をするそれがルールです。
お嬢の後ろ姿見て母は涙がとまりません。
ずっとドクターストップかかってても休まず練習して、痛いって言うのは家族にだけ、負けて悔しいと言うより痛みから解放されるホッとした顔してる。
本当にお疲れ様!!





iPhoneから送信
2013.06.27 そば?

専務が今年、ご実家の畑にそばを蒔いたようです。
芽が出た!と喜んでました!
私にはまだ雑草と区別できません(笑)
花が咲くのが楽しみですね(>_<)





iPhoneから送信
2013.06.26 メンチ!


ローソンのCM観てメンチ食べたくて
作った?
メンチ作るの久々です?
メンチで力尽きてあとは味噌汁以上?



iPhoneから送信
2013.06.26 一心不乱


真夜中12時に子供達がとりつかれた様に制作(笑)
右が娘、左が息子(≧∇≦)
この後更なるパワーアップをはかるが
2人とも玉砕?



iPhoneから送信
2013.06.25 床屋


床屋行って来たぜ~?
暑さ対策でスッキリモヒカンです?
何してもかわいいよ君は?



iPhoneから送信
2013.06.23 ムーン

なんちゃらムーン?
家族で小麦の散歩に行った時、子供達が 月でかっ?
そうその一言で思い出した!佐々ちゃんが昼間言ってたな(笑)
ちょっと得した気分です。
ムーンについては詳しくは知らないよ(o^^o)




iPhoneから送信
2013.06.22 どうかな…?


土日で芽室町のカナモトさんへ催事に
伺います ?
社長・佐々P.けっけの それゃあもう
選りすぐりのイケメン達がスマートに
そばを作っちゃいます。




iPhoneから送信

食卓テーブルの椅子に座ってると
抱っこ抱っこと寄って来ます(≧∇≦)
今じゃあ こんなに慕ってくれるのは
小麦だけです(笑)
可愛い奴です(o^^o)





iPhoneから送信
2013.06.13 ネバネバ (o^^o)


ネバネバ3兄弟、納得・とろろ・オクラ
入れてネバネバそば作りました。
感想は、何が美味しいのか分からない!
美味しいとは何だ?みたいな感じでした(笑)
たまに目先を変えた、変わりそばも悪くないでしょう (≧∇≦)



iPhoneから送信
2013.06.08 上川町 (o^^o)

上川軍団から会場の写メ届きました。
お天気も良さそうで?
暑さに負けず頑張って(o^^o)
遠く鹿追より健闘を祈ります。




iPhoneから送信


娘のテニスの大会観戦して来ました。
惜しくも1勝でしたが、頑張りました。
遠くに見えるオレンジユニフォームが
娘達ペアです。

社長お休み頂きありがとうです(o^^o)
明日は運動会満喫してね!!!




iPhoneから送信
2013.06.07 出発 (o^^o)

今週の土日に上川町で開催されるイベントに、専務&佐々ちゃんが出発しました(≧∇≦)
何せ初めて伺う土地、しかもイベント自体も初めての開催!!!
楽しみですね~(≧∇≦)
2人はどこの土地へ行っても楽しく過ごす事でしょう(笑)
たくさん売ってきてね^ - ^
あとおみやげ忘れないでね?




iPhoneから送信
2013.06.06 うぃ~ん

暑くなると、草のびますね( ̄◇ ̄;)
専務草刈り中!!!





iPhoneから送信

ミニトマト植えてやりました!!!
私、いい歳かっぱらって家庭菜園的なのデビューです。
そうです、何かたりません棒的な物が
必要です ( ̄◇ ̄;)
買って来ます。





iPhoneから送信
2013.06.03 なんか…


娘のお友達は、なんとも言えない
画像みつけて送ってくれます。
アルパカ めっちゃこっち見てるし(笑)





iPhoneから送信
2013.06.01 つるん(o^^o)

トドックに掲載された 生そばです。
お先に頂きました。
キャッチコピーは 生だからつるん(笑)
来週ご注文頂いたお客様のもとへ
配送されますね(^^)
我が家は冷たいとろろそばで頂きましたが…個人的感想としてはシンプルに
ざるがいいかな~と思われ…
暑くなると冷たい麺サイコーです?





iPhoneから送信
